
両親・私・兄嫁夫婦・姪っ子の6人で暮らしています。
義姉がこちらの実家に住み始めたころは、よく義姉をオカズにしていました。
しかし義姉もすっかりトウの立ったババア。もう抜けません。
代わりにC学生になった発育の良い姪をオカズにしています。
薄着になると大きく柔らかそうなおっぱい。
触りたくなり、一度、「マッサージをしてあげる」と姪を私の部屋に呼び
尻や胸をマッサージのフリして、さりげなく触りました。
しかしどうやらこれがバレていたらしく
再度「マッサージしてあげる」と姪を誘ったら
「叔父さんの部屋に行っちゃダメって、ママに言われてるから」と断られました。
家族会議にならず、この程度で済んでよかったです。
しかし私は女っけは皆無。
そこへきてピチピチのJCと一つ屋根の下で暮らしています。
完全に生殺しです。
たまに姪っ子の部屋を覗いては
パンチラや着替えに遭遇する事もありましたが
そう頻繁に姪っ子の部屋に近づけません。
私は姪の風呂を覗く事にしました。
風呂の扉はガラスではなく、プラスチック?のような柔らかい材質です。
ですのでドリルで簡単に穴が開きました。
その穴をゴム栓でふさぎます。
姪が風呂に入った後、このゴム栓をはずし、中を覗きます。
姪が前かがみになって頭を洗うと
大きな乳房がユッサユッサと揺れます。
姪が湯船に入る前に立ち上がり、体を流すと
滑らかなピチピチの尻が拝めます。
姪が湯船から上がろうとすると
ちょうど生えかけのマン毛が見えます。
さらに浴槽を乗り越えようとすると
タテスジのオマンコがチラッと見えます。
しかし抜きどころはここではありません。
姪は湯船からあがると、椅子に座り
ガバッと股を開き、陰部をいじります。
最初はオナニーをしているのかと色めきたちましたが
どうやら生えかけの陰毛や、形の変わってきた女性器が気になるもよう。
扉の穴から鏡を見ると、そこには素っ裸のJCが開脚し
穢れを知らないオマンコが。
時々狭く、小さな穴を「くぱあ」と広げたりしてます。
さらに!
洗い場で四つんばいになり、鏡に向かって尻を向けます。
ケツ毛も気になるのか、四つんばいになったまま片手を尻に回し
尻肉をガッと広げます。
JCのなんとも卑猥なポーズです。
性徴してきたヒップ、尻穴、陰部。全てが鏡に写っています。
そして、扉の穴の正面には
ちょうど四つんばいになった姪の大きな乳房。
姪が鏡の方を見たり、尻肉を広げたり、何か動作するたびに
眼前で果実のようなバストがプルンプルンと揺れます。
乳房の先にはサクランボのような乳首。
眼前にある姪の巨乳と
鏡に写った尻とアナルを交互を見ながらオナニーをするのが日課です。
今は風呂場の鏡をマジックミラーにする事を画策中です。
裏にカメラを仕込んで
至近距離からJCのおっぱい、タテスジマンコ
尻、広げられた処女マンコを堪能したいです。
Copyright 女臭どう画像
人気の関連記事

女湯は女体天国! 潜入!素人娘達の洗い場 盗撮エロ動画像
- 関連記事
-