女臭どう画像

使用済み下着や染みパン、足の臭いなど女の匂いフェチやJKやロリ、盗撮モノなどマニアなエロ画像/お尻やおっぱい、太ももなどパーツに特化したフェチ要素も満載なアダルトブログ


女臭どう画像 TOP  >  妄想エロ体験談  >  露出狂・センズリ鑑賞 >  車内でオナニーし、車の脇を往来する女性に見せつける エロ体験談
抜けるエロ画像てんこ盛り!

【画像】学校で青春しまくる女子高生のほっこりシコ写真
【画像】学校で青春しまくる女子高生のほっこりシコ写真



初期のガッキーに似てる高崎かなみ(23)の極上ヒップ part2 の続きを見る


妹のオナニークロッチ 尻フェチ歓喜ブログ JCトイレ盗撮


当ブログ内の広告について
DMMDUGA1919gogo.comなど優良サイトのみを掲載しております。
ワンクリック詐欺広告、高額請求の広告は掲載しておりません
安心してご利用・お楽しみください

車内でオナニーし、車の脇を往来する女性に見せつける エロ体験談

 [ 2017年08月16日 13:00 ] カテゴリ:露出狂・センズリ鑑賞 |

まずはドライブスルー。

近所のドライブスルーはマイクを通してではなく

(一応マイクは使うが)対面で注文を受け付ける。

だいたい受付担当の女の子はカワイイので露出癖のある俺はたまらない。


停車したあと、ズボンとパンツを下げ チンチンを擦りながら注文して

マックス状態のチンチンを見せながら受け取り、支払いした。

お姉さんは顔を真っ赤にして 固まっていた 。


商品が到着するまでの時間がさぞ長く感じたことだろう。

その時間は意図的に俺の方を見ないようにするリアクションに興奮する。


商品が出来上がり、注文したものを受け取る時は

お姉さんの方にチンポを突き出してしごく。


それでもまだチンポを見ず、俺の顔も見ず

顔を真っ赤にしながら、ただ俺の手元だけを見て商品を手渡そうとするお姉さん。

良いリアクション、ごちそうさまです。


ドライブスルーのお姉さんの反応をひとしきり楽しんだら

別の場所へ移動。ここからが本番です。




そうです。JKの通学路に車で入ります。

助手席に鏡を置き、JKの往来や反応が見られるように準備。

あとはゾロゾロとやってくる大量のJKたちに

気がつかないフリをして一心不乱にチンコをシゴきます。


車を通り抜ける際にチラッと見る子と、見て見ぬフリをする子の2パターンがやはり多いです。

ガン見する子や気づかない子もいます。


射精の時は

JKの往来が途切れる事がなさそうなのを確認してから助手席に移動し

シートを倒して鏡に映る路上を歩くJKを見ながら射精。


腰とチンコを突き出して射精するので、JKの反応が大きくて最高です。





人気の関連記事

J⚫背後ザーメンぶっかけ【短期】3人分
街中でぶっかけたりセンズリこいてる変態画像15枚

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
18禁
当ブログはアダルト要素を含みます。 18歳未満方は閲覧禁止。ご退出ください

最新記事
【おっぱいパフパフ画像】乳の谷間に顔を埋めてるの羨まけしからん! 2020/08/15
下着泥棒から押収したパンティやブラジャーーwww画像25枚 2020/08/15
爺とヤってるエロ画像 part3 2020/08/15
【パンチラハミ毛画像100枚】パンティ目当てで逆さ撮りしたらマン毛のおまけつきwwww 2020/08/15
パパ活女子のハメ撮り個人撮影エロ画像 2020/08/14
向かいのマンションのOLを窓から覗き見し、番号を調べてテレフォンセックスとオナニー指示 2020/08/14
【スカートめくりエロ画像60枚】イタズラして気づかれないようにパンティ盗撮 2020/08/14
カテゴリ

openclose

タグ

ランダム記事